映画やTV番組が見放題
ログイン

ナルコス

暴力的で知られるコロンビアの悪名高きドラッグ・カルテル。実在するその元締めの複雑で壮絶な人生を描くギャングスター・ドラマの決定版シリーズ。
出演:ワグネル・モウラ、ペドロ・パスカル、ボイド・ホルブルック
原作・制作:クリス・ブランカトー、カルロ・バーナード、ダグ・ミロ
完全見放題。

メキシコの2017年フェニックス賞で、TVドラマ・シリーズ賞とTVアンサンブル・キャスト賞を獲得した。

動画

ナルコス

エピソード

ナルコス

  1. 奈落の底へを観る。シーズン1のエピソード1。

    チリの麻薬密売人がコロンビアの同業者パブロ・エスコバルに取引を持ちかけた。米国麻薬取締局捜査官スティーブ・マーフィーがコロンビアに到着する。

  2. シモン・ボリバルの剣を観る。シーズン1のエピソード2。

    共産主義ゲリラ集団M-19が、ナルコスに攻撃を仕掛ける。一方、マーフィーは新相棒ペーニャから、コロンビア警察についていろいろと教えてもらう。

  3. 永遠の権力者たちを観る。シーズン1のエピソード3。

    エスコバルが密売人であることを暴露して政界進出を阻もうとするマーフィーとペーニャだが、政府の腐敗の深さを目の当たりにすることに。

  4. 炎に包まれた正義宮殿を観る。シーズン1のエピソード4。

    米国政府が、パブロ逮捕に有利な犯罪者引き渡し条約よりも共産勢力鎮圧に多くの予算を費やすことを決定したため、パブロ逮捕は一層困難を極める。

  5. 未来は必ず訪れるを観る。シーズン1のエピソード5。

    パブロの過激なやり方のせいで、麻薬組織全体がカリージョ大佐や政府と一触即発の状態に。一方、ペーニャは重要な証人エリサの安全確保に奔走する。

  6. 名うての爆弾技師を観る。シーズン1のエピソード6。

    ペーニャとカリージョは逃走中のガチャに接近し、マーフィーは、密売人引き渡し支持派のガビリア大統領候補をパブロの刺客から守るべく護衛に当たる。

  7. 血の涙を流してを観る。シーズン1のエピソード7。

    政治形勢が不利になったためパブロは一時身を隠すが、すぐに反撃のチャンスを掴む。そんな中、マーフィーとペーニャはやっとCIAの援護を得る。

  8. ラ・グラン・メンティラを観る。シーズン1のエピソード8。

    致命的なミスを犯したことで政府は対パブロ戦略の変更を余儀なくされる。片や、パブロは自らの帝国内部に潜む裏切り者の脅威に直面する。

  9. クラブ・メデジンを観る。シーズン1のエピソード9。

    政府との取引成立後、パブロ追跡劇は終焉したかにみえた。だが、マーフィー、ペーニャとカリ・カルテルには別の企みがあった。

  10. いざ、旅立たんを観る。シーズン1のエピソード10。

    パブロが"刑務所"内でとった行動を受け、政府は強硬手段にでる。その時、マーフィーとペーニャは別の非常事態に遭遇していた。

  1. 自由の身を観る。シーズン2のエピソード1。

    政府軍が総力を挙げてパブロの行方を追う中、パブロは大胆不敵に脱獄し自宅へと戻る。家族の身を案じるコニーは、夫マーフィーに不安をぶちまける。

  2. カンバラッチェを観る。シーズン2のエピソード2。

    大統領が発表したパブロ逮捕協力者への報奨金提供策へ対抗するパブロと、逃亡生活に苛立つ妻のタタ。同じ頃、麻薬取締局に新しい上司が着任する。

  3. マドリッドからの帰還者を観る。シーズン2のエピソード3。

    ガビリア大統領は昔の同僚に、ある任務を依頼する。特捜隊はパブロの揺さぶりに成功するが、その過激な戦術にマーフィーとペーニャの心は乱れる。

  4. 地獄の決斗を観る。シーズン2のエピソード4。

    カリ・カルテルはパブロの縄張りへ乗り込む計画を立てる。リモンがマリッツァへある提案を持ちかけていた頃、タタは護身用の銃を手にしていた。

  5. 敵はただ一人を観る。シーズン2のエピソード5。

    特捜隊の後任が決まるが、ペーニャは組織のあり方に失望する。タタを励まそうと彼女の兄をマイアミから呼び寄せたパブロの元に、悪い知らせが届く。

  6. ロス・ぺぺスを観る。シーズン2のエピソード6。

    打倒パブロを掲げる者たちが手を組み、ロス・ぺペスと名乗る自警軍を結成する。タタは、身の安全のため子供と一緒に国外に出るよう兄から諭される。

  7. 1993年ドイツへを観る。シーズン2のエピソード7。

    抗争の激化により、家族へ危険が及ぶことを恐れたパブロは、家族の国外逃亡を画策する。ガビリアは、この計画を逆手に取り優位に立とうとするが…。

  8. メデジンをあとにしてを観る。シーズン2のエピソード8。

    大勢の一般市民を巻き込んだテロ攻撃で、国中がパブロへの怒りに包まれる。背水の陣のパブロに、キカの不安は募る。一方のタタは意外な人物に助けられる。

  9. 我が農場を観る。シーズン2のエピソード9。

    長年離れ離れだった家族と再会するパブロ。ジュディ・モンカダの命が狙われる中、ロス・ぺペスへの対応を巡り、麻薬取締局とCIAが対立する。

  10. 最期の時を観る。シーズン2のエピソード10。

    ジュディから秘密が漏れ、米国に召喚されたペーニャはコロンビアを離れる。タタは、子供のために一刻も早く投降するようパブロを説得するが…。

  1. カリの紳士たちを観る。シーズン3のエピソード1。

    ある晩、"カリの紳士たち"と関係者が一堂に会す。カルテルのリーダーが発表した計画は、皆のドギモを抜くものだった。

  2. カリのKGBを観る。シーズン3のエピソード2。

    カリでガス漏れ事件が発生。政府との取引の頓挫を恐れるカルテルは、ホルヘを交渉役に指名。過去のロス・ぺペスとの関りがペーニャにつきまとう。

  3. 資金洗浄ルートを観る。シーズン3のエピソード3。

    ロドリゲス兄弟は交渉時に影を潜める。パチョはメキシコの"空の王者"と呼ばれる麻薬王に会いに行く。ペーニャの新DEAチームがカリ入りする。

  4. チェックメイトを観る。シーズン3のエピソード4。

    ペーニャは、カリ・カルテルを牛耳るヒルベルト・ロドリゲスの捕獲計画を内密に進める。アマドはパチョに麻薬ビジネスでの提携話を持ち掛ける。

  5. 駆け引きを観る。シーズン3のエピソード5。

    情報が外部に漏れるのを恐れるミゲルは、カルテル内の警備を強化する。アマドからの提案につてパチョは心を決める。ペーニャは証拠固めに力を入れる。

  6. 万全の策を観る。シーズン3のエピソード6。

    ホルヘは危険な賭けに出る。ニューヨークでの爆破事故で、チェペの身元が割れる危険が増す。ペーニャは証人を確保するため、キュラソーを訪れる。

  7. 出口なしを観る。シーズン3のエピソード7。

    次なるカリ・カルテルの大物逮捕を狙うペーニャは新たな隠密作戦を強行。家宅捜索に漕ぎつくが、隠れ場所が見つからないまま時間は刻々と過ぎていく。

  8. 共存を観る。シーズン3のエピソード8。

    ダビドが父親の復讐を誓い、エンリケの命が危険にさらされる。ペーニャは人質を救済するため、メデジンを牛耳るドン・ベルナの力を借りる。

  9. 大統領の買収を観る。シーズン3のエピソード9。

    ダビドのホルヘに対する猜疑心はさらに高まる。腐敗しきったコロンビア政府の実態を知り、驚愕するペーニャ。再びミゲル逮捕に向けて動き出す。

  10. 再びカリへを観る。シーズン3のエピソード10。

    ダビドとペーニャは、どちらも我先にパロマリを見つけようと奔走する。ペーニャはその後のキャリアを左右する重大な決断を下す。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
ジャンル
TVヒューマンドラマ犯罪TV番組・ドラマTVサスペンス実話に基づくTV番組・ドラマ
この作品は:
気骨があるダークスリリング
出演
ワグネル・モウラペドロ・パスカルボイド・ホルブルックダミアン・アルカサルアルベルト・アンマンフランシスコ・デニスペペ・ラパゾーテマティアス・ヴァレラマイケル・スタール=デヴィッドマット・ウィーランアルトゥーロ・カストロハビエル・カマラホセ・マリア・ヤスピクエリック・ランジュブレット・カレンミゲル・アンヘル・シルベストレケリー・ビシェパウリナ・ガイタンクリスティナ・ウマーニャパウリーナ・ガルシアフアン・セバスティアン・カレロジョアンナ・クリスティータリアナ・バルガスアンドレア・ロンドマノロ・カルドナディエゴ・カターニョラウル・メンデスブルーノ・ビチルステファニー・シグマンフロレンシア・ロザーノフアン・パブロ・ラバレイナー・ゴメスコンスタンティン・メリコフマルティナ・ガルシアモーリス・コンプトマウリシオ・クハホルヘ・モンテローザヘルマン・ハラミーヨファン・パブロ・シュクフリアン・ディアスアレハンドロ・ブイトラゴフェデリコ・リベラ

こちらもオススメ

まもなく配信開始

Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族。韓国に住む超富裕層はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界をのぞき見し、彼らが韓国に来た理由を探る。
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵
コナンたちが体験乗艦した海上自衛隊のイージス艦で、人間の腕が発見された。さらに、別の場所では腕のない遺体が見つかる。この恐ろしい事件の真相を突き止めるべく、コナンは調査を開始する。
The 8 Show ~極限のマネーショー~
賞金につられて参加したゲーム番組の企画で、謎めいた8階建ての建物に閉じ込められた8人。その場所で長く過ごせば賞金がもらえるというが、そこには大きな危険が潜んでいて...。
ザ・インフルエンサー
韓国のSNSで最も影響力をもつのは一体誰だ? 最高の権力と地位を手に入れるべく、数多くのインフルエンサーたちが熱きバトルを繰り広げる。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
武道実務官
困っている人を見ると助けずにはいられない武術の達人が、武道実務官として勤務を開始。保護観察官とタッグを組んで、犯罪を未然に防ぐための戦いに挑む。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。